SSブログ

つけあわせグリンピースの運命

greeneye.png

ご無沙汰しております、あるにゃんです。
オフがちょっと落ち着いてきたので浮上!
相変わらず色んなことに手を出しまくって慌ただしい毎日を送っております。
具体的には週に3〜4回なんらかの会議をしています(会社員か!)

ブログはなかなか更新できないですが、
リヴリーは毎日ログインしてイベント参加したり箱回したりしてますよー☆


chita_neku.png

そうそう、もうしばらく前のことになりますが、
なんとなく気分転換がしたくなってチー太にはじめてお洋服を買ってあげました。
赤色のネクタイ、試着した時は踏んで転んじゃいそうな長さが気掛かりでしたが
いざ装着してみたらさほど気にならなかったです。
帽子と合わせてコーディネートを色々試しています!

 

リアイベのこと+レイアウトまとめ


nice!(80)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハネムーンは地名だと思ってた

ehon.png

*不思議な絵本企画 No.016 クロメの沫雪くん

扶桑さん宅、沫雪くんをお借りしました!
風箱レイアウトの島がとってもステキだったので、一部のアイテムを入れてみました。
扶桑さんとは去年のリアルイベントでたまたまご縁があり、
大きな手作りぬいぐるみを見せていただいた記憶があります。
圧倒的なクオリティに感動…!!
リアルうちのこぬいぐるみは全ての飼い主の夢ですよねぇ(°﹏°*).+

samune.png

今回は線画をボールペン、色をPhotoshopで塗ってみました。
ペンタブでのラフや線画が苦手なので
アナログ線+デジタル塗りはなんやかんやで自分に合っている気がします。
絵本企画にご参加いただき、どうもありがとうございました!
お持ち帰りは飼い主の扶桑さんのみでお願いします*

募集からまもなく2年が経とうとしている不思議な絵本企画ですが、
次回あたりで完結させようと考えております。

 

おえかき+レイアウトまとめ


nice!(112)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

めかぶの発音ってケバブ?ネサフ?

itinenmae2.png

時は遡ること、去年の3月…
わたしがブログで「リヴリーのRPGを作りたい!」と言っていたのを
覚えている方はいらっしゃいますでしょうか。

去年の春休みといえば毎日寝る間も惜しんでゲーム制作に没頭していたのですが、
休み明けの4月からは大学生活や創作活動に力を注ぐようになり、
作りかけのゲームは記憶の片隅に置きつつも
ずっとモチベーションを取り戻せないまま1年が過ぎてしまったのでした。
 

【…ところが!!】


nice!(78)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。