SSブログ

つけあわせグリンピースの運命

greeneye.png

ご無沙汰しております、あるにゃんです。
オフがちょっと落ち着いてきたので浮上!
相変わらず色んなことに手を出しまくって慌ただしい毎日を送っております。
具体的には週に3〜4回なんらかの会議をしています(会社員か!)

ブログはなかなか更新できないですが、
リヴリーは毎日ログインしてイベント参加したり箱回したりしてますよー☆


chita_neku.png

そうそう、もうしばらく前のことになりますが、
なんとなく気分転換がしたくなってチー太にはじめてお洋服を買ってあげました。
赤色のネクタイ、試着した時は踏んで転んじゃいそうな長さが気掛かりでしたが
いざ装着してみたらさほど気にならなかったです。
帽子と合わせてコーディネートを色々試しています!

 mizune_pink.png

riaeve2013.png

研究発表会の告知、今年も来ましたね!
去年のアリスに続きゴシック系な感じでしょうか。時計のモチーフが可愛い〜!
新作のグッズや新種リヴリーに期待が掛かります。

わたしは今のところ、初日の23日(金)と24日(土)に参加予定です*
去年は忙しくて出せなかった研究作品にも挑戦できたらいいなー。

リヴリーとは関係ない話で恐縮なのですが、
8月に手作り雑貨の委託販売でお世話になっている【渋谷月箱】さんの
ギャラリースペースをお借りして小さな個展を行うことになりまして、
それがちょうどリアイベの会期(23日・24日)と重なっていたのです…!!笑
普段のブログには載せていないリヴリー以外のイラストや
大学で描いている作品を展示する予定です。
渋谷駅からも歩いて行ける距離なので
もし興味があればリアイベのついでに遊びにきてください♪
お店自体の雰囲気もとても温かくてオススメなんですよー(ノ*´ω`ヾ)
展示の詳細については【活動ブログ】の方をご参照ください。
(こちらでは「あるの」名義で活動しております)

mizune_pink.png

続きは4月〜6月のレイアウトまとめ!

2013.04.13.png

チューリップランプでメルヘンチックに。
4月のスクショなのでフウ助は普通のトビネなんですが、
ミドリメの落ち着いたグリーンに見慣れたせいか
目の色がやたら明るく見える…!ふ、ふしぎ。

2013.05.16.png

GWにヤミショで販売していたトランク(赤・茶)に入っていた
エアメールの前景とアルプスの背景が可愛すぎてヘビロテしてます。
チー太のメイン帽子のチロリアンハットは
アルプス・チロル地方のファッションなんですよ〜!
変化系のヤミアイテムはあまり買わないのですが、
こればっかりは買ってよかった!大満足です♪

2013.05.18.png

ブクブクブクブク…(正体はブドウの山!)

2013.06.10.png

水の平原を買ってみました。色んな背景に溶け込んで楽しい〜!
幻の孤島みたいなイメージで。

2013.06.01.png

白背景にもしっくりきます。白ベースだけど賑やかな感じに。

2013.06.19.png

初夏のさわやかレイアウト!ガーデニングイベントのアサガオを添えて。
バナナの島、お気に入りです*

2013.05.28.png

ラストの締めは夕焼けギターで!


nice!(80)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
すかっち

おお!参加される日が見事に同じなので当日は突撃させていただきます・・・!
あるにゃんさんの作品楽しみにしてますー(´∀`*)
by すかっち (2013-07-02 02:27) 

苺みるく

お久しぶりですー!
一応生きてました(←

リアイベ今年も参加されるのですか!
私は今年は受験生なので残念ながら・・・

小さい時からあるにゃんさんに会いたかったので
今年も会えなくて本当に涙が出そうです(´;ω;`)

私の分も楽しんできてください*
by 苺みるく (2013-07-28 14:57) 

あるにゃん

【すかっちさん】
おおっそれは嬉しい〜!!
ソネブロ歴はお互いなかなか長いですが、
直接お会いするのは初めてかもしれませんね(*´ω`*)
すかっちさんは遠くからおいでなんでしょうか?
長旅ファイトです!!

【苺みるくさん】
お久しぶりです〜わたしも元気です*
毎年苺みるくさんに会いたいと言って頂けて
わたしもとても嬉しいです。(本当にただの学生ですが…!)
リアイベはきっと来年も再来年も開催されますから、
その時にたくさんお話しましょうね!!
お勉強頑張ってください(*`v´*)ノ。+
by あるにゃん (2013-08-22 07:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。