SSブログ

リアイベレポート2014

poska2014.png

ご無沙汰してます〜あるにゃんです。
今年のリアイベ、1日目・2日目・3日目の
計3日間あそびにいってきましたー◎

上のチー太はポストカード交換用に描いた
イラストの原画そのままバージョンです。
実際に持って行った絵柄はPhotoshopの力で大幅に
加工してありますので、会場でゲットした方はぜひ見比べてみてね!
 
 bl1.png inu.png

今年のユーザー作品はボックスアートを提出してきました。
完成品ではほとんど見えなくなっちゃったんですけど、
背景の方(右画像参照)はこんなに細かく切り抜いてたんですよー!
指が死ぬかと思ったー!
作品内のリヴリーにモデルはいないのですが
作ってるあいだはミドリくん&モカくんって呼んでました〜

リアイベの思い出2014.png

実は会場の写真をあまり撮っていなかったので、
たくさんお話してくださった方をメインにまとめた
覚え書きの簡易交流メモでレポートに代えさせてください(・▽・;)
他にも色々な方にご挨拶できてホクホク幸せ!
ポストカード交換、カード交換など、お世話になりました!
めんこいぬいぐるみもたくさん撫でさせてもらったなぁ…

そうそう、ツイッターではけっこう宣伝していたのですが、
去年に引き続き今年もリアイベと同じ時期に
渋谷月箱さんで個展を行っていたんですよ~。
最近はアートイベントの方でもリヴラーさんにお会いする機会が
どんどん増えてきて、なんだか不思議な気分…!

レイアウト.jpg

最後に最近のお気に入りレイアウトをまとめてみました。
アクセサリーカタログに浮かれて色々付けて遊んじゃってます。
種類が違くても使えるのはホントにGJですね!楽しーっ!

新聞1.png

ただし種類によっては位置がヘンテコリンにw
ラヴォクスはパンも新聞もキュートにくわえられるんですが、
トビネはなんていうか…こう…アゴで挟んでいるような…

新聞2.png

あっ!!!

・・・・


スクリーンショット(2014-09-21 3.14.04).png



nice!(41)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 1

架羽しう

こんにちは。お邪魔しております。
ボックスアートの切り抜き、見れば見るほど細かいですね!
歯車のギザギザなんで特にもう…!お疲れ様でした。

しかし、トビネの「咥える」アイテム。まさかの!こんな感じになるんですね。
むしろ服の一部になるんじゃないかと思えてきました。寝る時はどんな感じになるんでしょうか。
これが新聞紙だからまだあれですが、パンだったら体にベットリ…?
by 架羽しう (2014-09-21 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。