SSブログ

1年が早く感じる現象はジャネーの法則と言うらしい

chi-fu.png


チー太&フウ助、ハッピーバースデー!!
もうほとんど自己満足ですが、
当日のお祝いだけは毎年欠かさずやります!えへ。
チー太は7歳になりました。ラッキーセブン!何かいいことあるといいね!

2013.12.10.png

お祝いレイアウトはチョコドーナッツ♡
今日は色とかカロリーとか気にすんな!ってことで、何かのイベントで買って
使わずにとっておいた虫ケーキをいっぱいあげちゃいましたヾ(°﹏°*)ノ

プラステリンのネコ耳が無性に可愛くて
フウ助はまだシャマネコなうです。いつかはトビネに戻るはず。

mizune_blue.png

前回のブログ更新が8月ですごく間が空いてしまったんですが、
リアイベレポートすら書いてなかったことに気がついたので
お誕生日祝いと一緒にリアイベの感想もここにまとめちゃいます!

● 交流について
毎年お会いしている方はもちろん、
長年のお付き合いの末に初めて生でお会い出来た方も!
リアイベの日は渋谷で別の用事を控えていてバタバタしていたので
会場にいた時間もかなり少なかったのですが、
それでもたくさんの方とお話できてハッピーなひとときでした*
作っていったポストカードも40枚すべてお配りことができました。
びっくりしたのはタンビーナさんがわたし(あるにゃん)に
間違えられたとのこと、むむむ…トビネしか共通点がないような…!?

b.jpg

● 研究作品について
「おさんぽラヴォクス」1日目が手違いで人形だけの展示になってしまったのですが、
2日目からは映像の方も無事に展示していただけたみたいです!
対応してくださったスタッフさん、お手数をお掛けしてすみませんでした。
今年はずっと欲しかったノーマル博士帽もゲットできましたー☆

● グッズについて
おかげさまで欲しかったカードはほとんど手に入りました!
交換に応じてくださった方々、どうもありがとうございました*
せなかにはる.png
交換募集の紙の使い方がわからないわたし達。(うばたまさんと一緒にいました)
手に持って交換スペースで見せ合いっこしていた人が多かったですね!
カード交換の流れで知らない人とのポストカード交換もスムーズに出来たので
来年も置いてくれたらいいな〜

前回も書いたとおり、リアイベとほぼ同時期に渋谷の他の場所で
個展も行っていたのですが、そちらもたくさんの方に来て頂けました!
中にはリアイベ期間外にプライベートで
はるばる見にきてくださったリヴラーさんまで…!(感涙)
本当に本当にありがとうございました(っ﹏`)・゚。
創作活動もリヴリーも学業と平行して頑張っていきたいです〜!

nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。