SSブログ

6回目の出会った記念日!

チーフウバースデー2012.png

チー太・フウ助、ハッピーバースデー!!
今年も2匹とも無事にお誕生日を迎えることができました〜!

small.png

チー太は6歳、フウ助は3歳になりました。
6歳っていったら君…もう小学生じゃない…!!?

2012.12.10.png

バースデーケーキ(レイアウト)はイチゴタルトパンケーキに。
飼い主からのプレゼントは聖夜箱を何回か回してあげました。
いつもはガッカリな重複も、おそろいの帽子を買ってあげたと
考えるとなんだか微笑ましいような!(笑)

今年はとにかく大学が忙しくてなかなかリヴリーにかまってあげられなかった気がするので、
今日くらいは2匹ともいっぱいナデナデしてあげようと思いますヾ(°﹏°*)ノ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

バースデー企画に関しては1ヶ月切ってからの告知だったにも関わらず、
今年も多くの方に参加していただけて本当に嬉しいです(っД`)・゚。
頂いたイラストをお名前順にご紹介いたします♪

(※当ブログは原型リヴリーをメインに扱っているので
擬人化で頂いたものはワンクッション置かせていただきます。ご了承ください!)

花音さんより.jpg

◆花音さんより
アナログ色鉛筆の優しくてあったかい雰囲気がたまりません*
2匹とも、とっても幸せそう!!

こんこんさんsmall.png

◆こんこんさんより
プレゼントボックスに仲良く詰まった2匹が、可愛すぎて、もう…!!(ぷるぷる)
キラキラの瞳に吸い込まれてしまいそうです!
後ろでクラッカーを鳴らしてくれているFlameくんにも/heart♡

すかっちさんより.jpg

◆すかっちさんより
冬の定番、あいあいマフラー!2匹まとめて抱きしめたいっ(*´Д`)=3
暖かい色使いに個性的な塗り方がアクセントになっていて素敵です☆

ソーダアイスさんより.jpg

◆ソーダアイスさんより
リアルなイチゴに思わずヨダレが…!!
チョコペンで絵を描いているフウ助が楽しそうで微笑ましいですv

天然記念物さんより.jpg

◆天然記念物さんより
おそろいのクラウンで王子様気分!大きなリボンもとってもキュート。
勢いのある文字もとても印象的でした!

gijin.png

◆七不思議さんより
擬人化で他の方に描いて頂くことはあまりないのですが、
2匹とも原型の特徴がよく捉えられていると思います!
外国の少年のようなオシャレな服装も魅力的ですね*

バビロンさんより.png

◆バビロンさんより
くりくりな目の2匹がとってもキュート!
にっこり笑顔に癒されます。

ふみさんより.png

◆ふみさんより
ふわふわとした塗りに不思議な魅力が!
たくさんのチー太に囲まれて、フウ助もまんざらではなさそうですね(*ノvノ)笑

ブロンさんより.png

◆ブロン・アンドレさんより
プレゼントの中には一体何が…!?
チー太のワクワクとした表情と、
フウ助の少し不安そうな表情が可愛いです!

きたはらなおさんより.jpg

【追:12/13】◆きたはらなおさんより
大きなハンバーガーがとっても豪華!
アメリカンな色使いに元気をもらいましたー*

今年も幸せなプレゼントを、どうもありがとうございました!!
頂いたイラストはすべて大切に保管させていただきます◎

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スクショ:相談中.png

「自分たちを描いてくれた人たちにお礼をしよう」と
なにやらチー太達がひそひそ話し合っています。
クリスマスに向けて、【去年のケーキ】とはまた別のものを用意するみたい…?

ということで、次回の更新はまたクリスマス辺りに☆
nice!(77)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
すかっち

こんばんは!紹介してくださってありがとうございます~(´∀`*)
最初のイラストはもしかしてマスキングテープ・・・!色鉛筆などとはまた違った雰囲気でいいですね(・ω・´)

おお、去年とは違うプレゼント、楽しみです♪
by すかっち (2012-12-11 02:28) 

あるにゃん

◆すかっちさん
マスキングテープ、大正解です!!
鉛筆や水彩とは違って貼り絵的な感覚で描けるので、
煮詰まった時の気分転換にも使ったりしてますヾ(°﹏°*)ノ
バースデー企画のお礼といってはなんですが、
次の記事にてクリスマスプレゼントをご用意いたしました!
ご覧いただけたら嬉しいです*
by あるにゃん (2012-12-24 03:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。