SSブログ

手持ちタイプの花火がまだ怖いのは内緒

fusuke1000_small.png

もうしばらく前になっちゃったんですが、フウ助が生後1000日突破しました!
この前チー太が2000日を迎えたばかりなのに本当に早い〜!

記念:フウ助1000日.png

真っ白フウ助.png

前記事で気づいた方もいるかもですが、せっかくリアイベでトラカをいただいたので
フウ助をトビネクローンに変身させてみました*
実はクローン種を飼うのは初めてです。ごはん食べる時の白目がこわかわいい!
プラステリンのトビネ耳が恋しくなって今年中には戻しちゃうかもしれませんが、
もうしばらくの間トビクロを満喫しようと思います(*´ー`*)♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

記念といえば!こんこんさんのFlameちゃんの
生後2000日のお祝いで、島にお邪魔させていただきました♪

スクリーンショット(2012-09-24 0.07.46).png

Wジュリエット賞、おそろいの博士帽でツーショット☆
リアイベ会場でも一緒にスクショ取れたらいいな〜って話してたので
念願叶って嬉しいです。・(ノω<*)・゚。

スクリーンショット(2012-09-23 23.46.24).png

なんと、5年ほど前にブログで仲良くして頂いていたでーもさんとも夢の再会!
昔と変わらず同じリヴリーを愛でてるって、なんだか感慨深いですね…!!
一緒に仲良くしていたヘンプクのへんなのとその飼い主も
相変わらず元気ですよーヾ( ゚ω゚*)ノ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

金曜日のメンテナンスの腹減りの仕様変更、
掲示板を見る限りでは賛否両論?って感じでしょうか?

ちっちゃちーた.png

たくさんご飯があげられるようになったので、
とりあえずケセパでチー太をちっちゃくしてみました。
いつもは最大サイズなんですけど、このちまっと感もなかなか!

ただ、1回移動するごとにご飯があげられる今の仕様だと
クロムシの満腹度もヤミカプセルの便利さもまるで意味が無くなっちゃう気がするので、
せめて10回放浪につきまとめて10%減る位がいいんじゃないかな〜(°﹏°)笑

正直に言うなら、長年慣れ親しんだ習慣に手を加えられるよりも
公式でレイアウトコンテストとかイベントいっぱい開催してくれたり、
お世話や交流が便利になる機能を増やしてもらえる方が嬉しいですね!
ということで「他の飼い主にお手紙を送れる機能」の要望を出してみました。
ddやアイテムの添付ができれば尚良し!
お友達リヴのお誕生日にプレゼント送ったり出来るし、
イベント賞金の受け渡しもすごく楽になるのに…!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2012_09_small.png

最後に9月のレイアウトをぺたり。
金魚箱で一番欲しかった泡の前景をゲットしたので使いまくりです!
そういえば今年の夏は、ヒマワリ畑の背景もカモメが飛ぶ背景も
全然使わなかったような… うう、もったいないー><


中の人は長かった夏休みが終わり、大学が始まりました。
後期は講義の授業が多くてちょっとめげそうです。
でも、必修の課題は楽しみにしていた絵本制作!
絵本企画の経験がちょっとは生かせたらいいな〜!
10月には学園祭を控え、いよいよ忙しくなってきました…!

追伸:初めてリア友にブログバレしました/(^o^)\
リアルはおろかツイッターでも、ブログを書いてるそぶりすら見せてなかったつもりが
ひょんなことから鎌かけられてしまっ… て… あああ…笑


※コメント返信はただいまお休みさせて頂いております!


nice!(130)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 130

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
こんこん

フウ助くん、1000日おめでとうございますー!
ほんとに、日にちが過ぎるのは早いですね。
これからも長生きしてください•̀.̫•́✧

そして、フレイムの2000日のお祝い、ありがとうございます!
島にまで来て頂いて、本当に嬉しかった〜!
でーもさんと3人でした話も楽しかったし、念願だった帽子のツーショットもとれたし、
すっごく記憶に残る1日となりました(*´-`*)
by こんこん (2012-10-02 13:17) 

moyuber

フウ助くん、1000日、おめでとうです~

僕なんか、一日6時間と思ってますw

あるにゃんさんのレイアウト、素敵です~ いつかこんな風に、レイアウトしてみたいです。

あららw鎌掛けですかw
ばらさないでよー。と、言っておけば大丈夫だと思いますよ^^
by moyuber (2012-10-02 17:31) 

でーも

あるちゃん、この間は超久しぶりに会えて楽しかったですよーw
ちゃぽちゃんも元気そうでなによりw
フウ助君も1000日おめでとう!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
また機会があったら皆でお話など楽しみたいです!
by でーも (2012-10-02 23:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。