SSブログ

ガリガリ君の梨味は色々とカンペキ

saboten.png

お、おひさしぶりです!あるにゃんです!
相変わらず色々とほったらかしのままで申し訳無いです。・(;´ω`)・゚。
毎年欠かさず出していた研究作品も、募集期間がテストや
アルバイトと重なってしまって結局出せずじまいでした。ざんねん…

しかし、しばらくリヴ活動をお休みしていた甲斐あってか
AiとPsのクリエイター能力認定試験に無事合格することができました♪
秋にはグループ展などいくつか控えているので、
夏休みはひたすら展示の準備や作品制作に使う予定です(`・ω・´)うおー!

realevent_icon.png

あと1週間で遂に!リアルイベントがやってきますね!!
今年もばっちり参加しますよー!
初日の17日(金)にリヴ友達でヘンプク飼いの【きちゃさん】と一緒に行きます*
なんと、偶然にも地元がすごく近くて、
リアルでもたまにすれ違ったりしているのです(笑)
予定が空けば土日のどちらかも行きたいですが、今のところはまだ未定です〜。

8/15追記:日曜日も参加できる事になりました!!

mejirusi_samune.jpg

今年の目印はぬいぐるみチー太!!
3年前に友達が作ってくれたラヴォ耳の帽子部分を取り外して
ぬいぐるみに取り付けてみました♪ サイズもぴったり!
一応フウ助(トビネぐるみ)も青いスカーフでオシャレさせてみたのですが、
さすがに2体は荷物になりそうなのでこの子だけ連れていきます。

カバンとおようふくは写真参照で!よかったら会場で探してみてください*
去年の余りトラカやスケッチブックも持って行く予定です♪
色んな人とお話できたらいいなーヽ(ovo*)ノ

samune.jpg

今年は交換用にポストカードも作りました〜!
アリスではなく、普通に夏っぽいかんじです。
おまけのシールも付いてちょっぴり豪華仕様(かも?)
印刷するにあたって、以前友人に譲ってもらった
ポスカ用紙を使ってみたのですが、この紙の質感がすごく自分好みで…!!
同じ紙を手に入れるべく右往左往しています(笑)
なんとかイベントまでに見つけて増刷したいところ!

郵送での交換もちょっとやってみたいなーって思ってるんですが、
枚数のこともあるのでまだ考え中です。わざわざ送る程の出来でもないような(°_°;)ゞ




イベント当日はツイッター(@alnyan)で情報発信する予定です☆
普段はくだらない呟きや大学のことばかりなので
イベント期間だけのフォローも大歓迎です!!
フォロー返しはいつも行っていないのですが、
リアイベ参加者さんをまとめたリストを自分用に作っておこうと思ってます(*`▽´*)ノ

17日&19日にお会いできそうな方、よろしくお願いします〜!!


※申し訳ありませんが、多忙のためコメント返信はおやすみさせて頂いております!


nice!(121) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 121

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。