SSブログ

*リアルイベント参加予定

イラ:リアイベワイングラス.png

2011年研究発表会、開催までいよいよあと2日!ということで
自分の参加情報をまとめてみました。(行らっしゃれない方、ゴメンナサイ><)

*参加日時

26日(金) ソロ参加・朝〜昼過ぎくらい?
物販が混みそうなのでなるべく朝早くに出たいと思っています。
整理券を受け取った後は渋谷の街やマック辺りをうろついてるかも?

28日(日) ウニモコさんと参加・滞在時間未定
去年に引き続き、チャット友達のウニモコさんにお供して頂けることになりました!
今年も宜しくお願いします*

イラ:ラヴォ耳リュック.png

目印は毎度おなじみラヴォクスの耳付きリュック。
服はたぶんワンピース。身長155cmくらいの黒髪ボブで
見た目は中学生だけど永遠の18歳を主張する大人がいたら私です。(?)
今年もたくさんの人とお話できたらいいなーって思ってます♪
コワい人じゃないのでお気軽に話し掛けてください(-v-*)

当日は【Twitter】の方でも位置情報を発信する予定なので、
もし近くにいたら探してみてくださいね!


*名刺カードつくりました

イラ:名刺見本オモテ.png イラ:名刺見本ウラ.png

今年は両面刷りです!表にチー太、裏にフウ助が描いてあります。
サイズはトランシロンカードとだいたい同じくらい?
知り合いの方でも初めましての方でも、お会い出来たら記念にお受け取りください!
(ポストカード等と交換だとさらに嬉しかったり・・・!)


*そのほか

スケッチブックを持って行くので
お絵描き好きな人は記念に寄せ書きしてもらえたら嬉しいです!
原型リヴくらいしか描けないですが、もちろん私も描きますので
需要がありましたらお気軽にお声掛けくださいっヾ(' '*)

去年・昨々年のトラカやアイテムくじもちょっとだけ持って行きます。
今年のアイテムくじは種類が多いみたいなので
カード交換なども出来たらいいなって思ってます*

当日は私も舞い上がっちゃいそうですが、最低限のマナーだけは
きちんと守れるように・・・!気を引き締めていきたいですw

それでは!参加される方、宜しくお願い致しますヾ(*`▽´*)ノ


※当記事のコメントレスはお休みさせていただくかもしれません。

追記:イベントレポートは全日程おわった後にアップします!
   イベ関連のコメントは良ければそちらの方に・・・!


nice!(127)  コメント(19) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 127

nice!の受付は締め切りました

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
すかっち

こんばんは(・A・)ノ
研究発表会行かれるのですか!
ツイッターなどで行かれるという方も何人か聞くので
羨ましくて仕方がありませんw
こちらからは遠いこともありますし、なかなか行けないのです(;´ー`)
つぶやきやレポートを楽しみにしてます!
by すかっち (2011-08-25 00:23) 

従業員A

おはようございます。
研究発表会はもう明日ですね。とても楽しみです。
自分も初日参加するのでもしお会いできましたら
ポストカードなど交換してやってください。
レポートの方、楽しみにしておりますっ(*´∀`*)ノ
by 従業員A (2011-08-25 08:10) 

mimi

リュックサックすっごい可愛いですねー(*´ェ`*)
私は行けないのですが行きたい気持ちでいっぱいです・・・(´・ω・`)
楽しんできてください!
by mimi (2011-08-25 10:21) 

りお

こんにちは、初めまして…!りおと申します。
28日参加なされるのですね。
私も28日参加なのでお会い出来たら嬉しいです//
もしお会いしたら、ポストカードを迫るかもしれません(止めろ
そ、その時は暖かくしてあげるかスルーでお願いします;←
沢山の飼い主さんに会えるのは楽しみですよね(´∀`*
ではでは、お初ながら失礼致しました。
by りお (2011-08-25 10:22) 

灰っ子

お久しぶりです♪
わー!今年も是非お会いしたいですっ!!
去年は沢山おしゃべりできてとっても楽しかったです(´∇`)
お会いできたときは名刺…欲しいです……///
当日を楽しみにしております~
by 灰っ子 (2011-08-25 12:51) 

雪之進

恒例のラヴォ帽子!もやはコレなしにはリアイベは語れないww
近くでラヴォ帽子、遠くでウニモコ氏で目印は完璧っすねb
今年はポスカ作ってる人多いみたいで、楽しみが多そうでいいですねー
い、行きたい!猛烈に!
土産話という名のレポ楽しみにしてます!
by 雪之進 (2011-08-25 15:37) 

みちるんぱ

こんにちは、あるにゃんさんのリュックかわゆすです。
私もいったらこえかけようと思います!
目印は、ラブォミミのりゅっくですね(・。・)Φメモメモ
でもいくかは、わかりませんがもしいけたらあいたいです
by みちるんぱ (2011-08-25 17:55) 

みちるんぱ

かきわすれました
あるにゃんさんニヤニヤ
なぜニヤニヤしてるのかと言うと・・・

ジュリエット賞おめでとうございます!!!!!

見た瞬間おおごえだしてしまいました
by みちるんぱ (2011-08-25 17:57) 

林檎餡

研究発表会、行かれるんですね~
私は不参加なので、指をかっぽじって皆さんの報告を見てますw
目印のリュックは、可愛いですね♡
一目できっと分かりそうです♪
では、いってらっしゃいませ~
by 林檎餡 (2011-08-25 18:31) 

kanon、@眠い

ジュリエット賞
NO.51 絵本「ミドリメトビネのお仕事」

ビッ栗!!(゚Д゚*屮)屮

初めまして(
ジュリエット賞おめでとうございます^^

研究発表会行かれるんですか、
いいな・・・私には程遠すぎます・・・(´-∀-`;)

リュック可愛いですね(●´∀`●)
こんなデザイン好きなので、頭に焼きつく・・(*^ω^)
研究発表会いったら一目で見つけてあげたのに・・・(蹴

いってらっしゃいです@
by kanon、@眠い (2011-08-25 22:00) 

美耶


どうやって、耳つけてるんですか?(^o^)

私も、つくりたいんですが・・・

つくりかた教えていただけませんか?
by 美耶 (2011-08-25 22:11) 

ウニモコ

日曜日、今年もよろしくですv
写真を見た感じ去年よりも狭そう?なので席を独占しちゃわないように、
ちょこちょこ外に出たりしながら何回かいきましょか!
楽しみにしてまーす!

>ブログみてる方々
私は雪之進さんのレスにあるとおり、
うにょろーっと背が高い(180超え)ので、
あるにゃんさんを探してる方は目印にしてやってくださいw
私もスケブ持ってるので交換してくれたらうれしいです、コワクナイヨ・w・
by ウニモコ (2011-08-26 00:35) 

ピァァ

お久しぶりです!
私も今年参戦しようと思っています*

日にちはかぶらなかったのでお会いできないの
残念ですがお互い楽しみましょう^^♪

それから
受賞おめでとう御座います(^o^)
by ピァァ (2011-08-26 11:35) 

mimi

ジュリエット賞おめでとうです(*´∀`*)
ツイッターのリヴリー総合研究所のつぶやきにて、あるにゃんさんのイラストがイラスト展示コーナーに展示されている様子がアップされていました^^
あったかいタッチのイラストで心が和みました(*´ェ`*)
by mimi (2011-08-26 20:14) 

Rio

こんばんは!
受賞おめでとうございます^^
リュックに耳と帽子・・・・可愛すぎですねバー(`・∀・´)ーン
名刺の全貌が見たくて仕方ない・・・w
突然コメ失礼しました!^^*
公式ツイッターにあるにゃんさんのイラストがあったのでつい。。。w
by Rio (2011-08-26 21:27) 

なっつー

ジュリエット賞受賞おめでとうございます!
当日、絵本読んでニヤニヤしてる不審者が居たら多分私です…笑
目印のリュックの耳と帽子が可愛いです…(・ω・*)
28日の12時ごろ~3時ごろまで会場に居ると思います。 
私は羊毛フェルトをちくちくして作ったてのひらサイズの
青色ラヴォクスを持っていきます。
いかんせん小さいので、目印にはなりませんが…
あるにゃんさんを発見したら突撃させて頂くかもです笑
明後日が楽しみです!
by なっつー (2011-08-26 21:57) 

チャぽっこ

結局試験勉強があばばばでログインできてない件/(^o^)\
9月2日におわるからそしたらログインするかも(笑)
by チャぽっこ (2011-08-27 20:18) 

苺みるく

こんばんわ*
前の記事書き込みできない事を
悔みます(´・ω・`)ショボン

研究会行きたかったです・・・
あるにゃんさんの名刺カード欲しかったです・・・orz

来年絶対行きます!!
もうあるにゃんさんに会いに行くためのようなものですが////

リュックサックも可愛くてラヴォ耳が最高ですね´w`*

では失礼しますv
by 苺みるく (2011-08-27 21:30) 

ポニコ

お久しぶりですっ!
リアイベは私は毎年恒例行けないのですが
レポートなどみてにやにやしときたいとおもいます!
リアイベ、気をつけていってくださいね~!!
楽しんで来てくださいな(*´ω`*)
by ポニコ (2011-08-28 10:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。